2019年05月01日

祝☆令和元年★cameyoga通信5月号★

祝 令和☆彡
新時代に乾杯!!

そしてついにやってきましたねー スーパーゴールデンウイーク(^^)
国民たるもの、この祝日の意味を理解し、しっかりお祝いして過ごしたいと思います!
(仕事は休みじゃなくとも(笑))
世界の皆さーん、日本はしばらくホリデイに染まりまーす

私のように浮かれ気分のみなさん、けがや事故には十分気を付けて過ごしましょう!


御礼】□■○ 地球ヨガ ○■□
最高のロケーションで、今年も満喫してきましたっ!
土の感触、いつもより近い感じの太陽、高いところの風、
ヨガのあとのフレッシュなスムージーがカラダに染みわたる~(*´▽`*)
今年のデザートには、タピオカミルク風に仕上げた、もち麦&アーモンドミルクを作ってみました☆
砂糖や安定剤を入れないで、やっぱり手作りがヨガのあとには気持ちよいです!
たくさんの喜びの感想をいただき、準備した甲斐がありました(T∀T)
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m


<<< New Class! >>>
新体操YUI先生の「ストレッチング!」クラス!
まだ受けていない人はぜひ♪
しなやかな身体を手に入れたいアナタのための、柔軟性UP集中レーニングです♪
お待ちしております!!
[5月 18日(土)9:00 ]
[6月   2日(土)9:00 ]


◎●・視力向上ヨガ・●◎
近視、乱視、老眼、白内障に。
スマホやパソコンでの疲れ目には予防ケアにおすすめします。
なってからより、断然回復が早いです!
スマホネックや肩・腕の痛みの改善にも。
次回 [5月19日(日)10:45-12:15]
3回7,500円、マットレンタル込み。
次回以降の日程は相談のうえ決めます。
連続じゃなくても大丈夫、ぜひお試しください♪
メ メ メ メ メ メ メ メ メ メ

◆特別集中講座のご案内◆
次回第4回はさらに実践が多くなり、アサナの面白さが増していきます♪
普段のクラスよりもう1歩踏み込んで、ヨガの学びを深めたい、そんな声にお応えして初開催の講座です。
======================
『はじめてのステップアップ講座(4)』
日時/ 5月25日(土)10:30-13:30
場所/ 亀田駅前ヨガスタジオ
参加費/ 7,000円 (当日払い) 初開催特別料金
①から継続受講の方は5,000円
お申込み/ cameyoga@gmail.comまたは090-3145-0596まで
…5回シリーズで行いますが、単発受講も可能です。
<予定内容>
第4回 ヨガ知識基本編2
 ヨガ解剖学、修正法、プロップス、バランスポーズ、太陽礼拝、基本立位実践ほか
第5回 ヨガ知識基本編3
 ヨガ生理学、カウンターポーズ、シークエンス解析、サンスクリット他
などなど、、、ぜひご参加お待ちしております♪

『振替講座』
5月30日(木)11:00-14:00 インストラクター養成講座1
======================
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
インストラクター養成講座
ついにティーチャーズトレーニングも始まりました!
ステップアップ講座の終了を待たずに追っかけスタートとなりましたが、意欲ある方々の目標が今年「叶う」ように、全力で頑張ります!初心者様もチャレンジ中‼
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


◎今月のワンポイントヨガ◎
緑がワッサワサ深まる 緑風の皐月・・・すがすがし♪
大いに空を仰ぎましょう~開襟シリーズでお送りしますよ!
開きのアサナを練習し、その効果と生理学をお勉強します。

☆新しい時代 令和 新時代も末永く宜しくお願い申し上げます☆


=====================
亀田駅前ヨガスタジオ
cameyoga@gmail.com
090-3145-0596
iura
=====================
19地球23



  • mixiチェック
cameyoga at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!