2017年06月10日

【レポート】ヨガ×スパイスの会☆

いや~ よかったっすぅ~☆

まずはお天気♪
最強の晴れ女さんのご加護を受けまして、この上ない自然ヨガ日和となりました!
170606yogaspi2

青い空、白い雲、まぶしい日差し、それを遮ってくれる映えるグリーーーン、
濃い土の柔らかさが、少し背中を冷やしてくれる。

いつもは過敏になるUVすらも許せるくらい、心が広がる環境です。

いつものようにヨガをして、いつもとは違う感覚に醍醐味を感じる~

ジリジリと暑いくらいでしたが、時折吹く風がなんとも気持ちいいーのです♪

そして、一緒にヨガをした大事な人たちとテーブルを囲んでのスパイス料理ランチ!!
これも超お目当てだったのですっごい美味しい!

170606yogaspi1
先生にいっぱい聞きたいことがありましたが、先生もいっぱいいっぱいお話ししてくれました。
さすがですね、料理だけでなく栽培についてもあらゆる質問に答えてくれてました。

で、思ったこと。
今はいろーんなサプリがいっぱいあって、効能を読んでいると「これは必要だな」「これも絶対摂っておいた方がいい」と、気づけばどれもこれも買ってしまいそうな情報が溢れている。
これらをマジで揃えてたらご飯代よりはるかにお高く、でも食べ物より栄養摂れてるから食事なんてさほどいらないよねってことになる。
作る手間も、農薬や化学調味料も気にしなくて済むし、肥満にもならず体にいいよね。

でも、サプリより、安くても身近にあるスパイスを使った食べ物飲み物を心掛けてても間違いじゃないんだなって。
成分量は有名なサプリより多いってなこともわかった材料もあったし、
味や作り方や、育ち方を語ったりしながら食べるものって、生きるエネルギーもらってるんだなあって実感できる!
ランチ後は、おなかの中が長くポカポカしてましたね(*^_^*)

でも最後はみんなでジェラートに走る(笑)
フルーツ童夢に来たらやっぱりこれは外せないでしょう!
ここにしかないラインナップたちの中から、県内唯一という八女茶の抹茶ジェラートをチョイス♪
イチゴミルクやフルーツ系は、果樹園だからできるよねってくらいのハイクオリティ。
昨年のヨガマクで試食会した時が懐かしい(T_T)

今年も楽しかったです!みなさんありがとうございました!!m(__)m

ってか、次回は6月30日マクロビランチの会!
こちらもぜひ沢山の方のご参加お待ちしております!m(__)m

170606yogaspi

170606yogaspi4
写真の向きが直せずすみませええん(^_^;)


  • mixiチェック
cameyoga at 12:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!
  • 超簡単♪宿題3ポーズ!